携帯版はこちら
◇読者のみなさまへ◇
 初めての方、ようこそ! またいつも読んでくださる方、ありがとうございます。
 そしてメッセージやメールを下さる方にも、心からお礼申し上げます。旧作からの方もけっこういらして、何年も覚えててくださったことに驚きながらも、励みになってます
 新作からの方も、前からの方も、楽しんで読んでもらえたら、と思います。
 まだ実は気が遠くなる量が手付かずなんですが、シリーズ完結に向けてひたすら書いているので、よろしくお願いします

図書室本館 図書室別館 資料室 美術室 掲示板
Library


ルーフェイア・シリーズ第11作 「空(うつほ)なる真実」連載開始、毎日更新
(“夜8時”過ぎ更新)
※諸事情により、別ページに掲載です。ご了承下さい


◇お知らせ◇
荒らしが発生したため一部サーバの掲示板へのアクセスを、現在規制中です
このため稀に、巻き込まれて掲示板に接続できない可能性があります
ご了承下さい



タイトル 時期 あらすじ
戦いの果てに ルーフェイア
14歳 春
 包囲された学園。彼らは生き残れるのか?
 「殺したくない」ただそれだけを願い、泣きながら戦う少女の行く末は?
◇学院1年目
憧憬 ルーフェイア
10歳 夏
 街角で、その少女は泣いていた……。ルーフェイアとイマド、2人の最初の物語
 「戦いの果てに」の4年前、シリーズ冒頭になります。
抱えきれぬ想い
ルーフェイア
10歳 夏
 たどり着いた、夢の場所。だがなお、過去の影はまとわりつく
 学院へ来たルーフェイアと、出会った先輩との物語です。
葛藤 ルーフェイア
10歳 秋
 夢にまで見たそこには、思わぬ悪意がひそんでいた。
 本格的に学院生活を始めたものの、上手く馴染めないルーフェイアです。
温もり
ルーフェイア
11歳 冬
 手が届かない、そう思っていた世界が、いまここにある
 学院生活に馴染んだルーフェイアの、ある冬の日です。短めです
◇学院2年目
表と裏
ルーフェイア
11歳 春
 金と銀、碧と紅、容姿も性格も性別も正反対の、だが同じ過去を持つ二人……
 「タシュア登場」この一言です(汗)
立ち上がる意思
ルーフェイア
11歳 夏
 穏やかな浜辺に写しだされる、過去、力、そして意志
 “グレイス”の秘密が、少しだけ出てきます

おまけ

遠き風に願いし君は  何も要らない。ただ世界の片隅で、彼とひっそり生きていければいい。
少女の願いは、だが叶わなかった……。



LinkedWebSites


登録させていただいている、ランキングや検索サイトさんです。
どこもたくさん小説が集まっているので、ぜひ行ってみてくださいね。




  連載開始より、ちょうど1年が過ぎました。毎日読みにきてくださる、みなさまのおかげです。ほんとうにありがとうございます。
今年も変わらず連載を続けますので、よろしくお願いします。


ご意見、ご感想、ご質問等は、お気軽にこちらからどうぞ

Eternal Fantasy -Library- since08/02/27